SSブログ

2013年7月7日 あかん、昇格してまう



アウェイでは遠藤・今野が不在でジャイール弾により引き分け。
今回は遠藤・今野揃い踏みに対しジャイール不在。
どうなるか見てみよう。

で、こんな事に。ガンバ相手に 3 - 0 完勝なんて予想だにしてなかった事態。
やっぱ攻めてきてくれないと厳しいって事なんだろか。
いずれにせよ米倉神に加え大塚・智の恩返し弾も嬉しい展開。
今年は客がたくさん入った試合に限ってしょっぱい展開だったから、
営業的にも逆効果だったんですが、今日はこれ最高ですな。
また来ようって気にさせる試合だったでしょう。

あー、行きて-。

例年のお約束、夏場以降の失速も懸念されますが、
乗り切れてない所から失速ってどうすんだよと頭を抱えていた所で、
メンバー変更が功を奏していい意味で活性化されてますので、
乗り越えられるんじゃないかと期待。

いやぁ、しかしガンバ J2 という祭りシーズンで、
勝ち点 4 獲得させてもらって、 1 しか与えなかったとは。
来年は J1 で相見えたい、させていただきたい。

とにかく謙虚にプレイオフ圏内堅持。より堅めに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。