SSブログ

2013年7月3日 ジャイール、パイナイ?



内容酷いけどアウェイで下位に取りこぼさず勝ち点 3 獲得。
プレイオフ圏内堅持の為には、こういうのが必要ですな。

さて次はガンバ戦。
内容悪くも取り繕って帳尻あわすなんて出来ない相手なので、
どれくらいできるのか、できないのか。
コンフェデに臨む代表レベルで、どうなるか見てみよう。

アウェイではジャイールのおかげで勝ち点 1 を貰えたけど、
今、チームに彼の面影すらない状態なので、どうなることやら。
練習にも来てない様子。
怪我という発表も無いし、K リーグ時代は無断帰国の前科もあるらしく、
これはホント、どこいっちゃったのマジ状態。泣
なぁこれ世間では失踪あるいは失跡と言わねーか?
ほら見ろ腐っちゃったじゃねーか。使いこなせよ折角の超絶外国人・・・。

どこに引き抜かれてしまうのか。
今からでも遅くない。なんとか共存の道を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。