SSブログ

2013年6月8日 みんなおめでとうございます

綾瀬はるかと佐藤健の仲の良さを見ていてウザいと感じる人とは美味い酒が飲めそうだ。



最近たまに旅番組で見かける井森美幸をかわいいと思ってしまってる自分を潔く認めてしまおうと覚悟を決めた人とは美味い酒が飲めそうだ。



普通の注文食堂で氷 5 バーツって有り得ないって半日経っても引き摺ってる人とは美味い酒が飲めそうだ。




ななちんともこ社長せんめいたつやみなさんおめでとう。
どうやら三村もっ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tomo

毎年、毎年、御祝いの祝辞、本当にありがとうございます。


メールアドレス変わった連絡してますよ!!!!!

メールサーバーに迷惑メールとして弾かれているのかしら。。

Gol さんこそ、弾かれなさそうなメールアドレス教えて下さい!!!!!!

ありがとう~~~~!!!!!!!

by Tomo (2013-06-14 02:26) 

GOL

えぇ~、マジで?
去年も変更したてなのにサクッと届かなくなって、
また変えたの?早っ!!って思ってたのに。

弾かれなさそうなアドレスってw
どうしましょw
ずーーーーっと同じの使ってるんだけどねぇ。
じゃ、他のやつから今度送ってみま~す。
by GOL (2013-06-15 03:23) 

Tomo

私の携帯会社が、海外サーバーから送られてくるのを、勝手にブロックしているのです。

フィリピンの友人から送られてくるのが届かないのでそれが発覚しました。
イタリアは大丈夫なのに、不思議です。

どうやってコンタクト取りましょうか。。。

今日、ブラジル戦、楽しみですね!!!



by Tomo (2013-06-16 00:36) 

GOL

そうなのか。うーん。
まぁ、色々やってみるしかないか。

届きますよーに、って祈って送って、いつも返ってくる悲しさw

ブラジル戦はああだったけど、これからですな。
相手イタリアだけど、応援してね~。
by GOL (2013-06-18 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。