SSブログ

2013年5月19日 足出とるがな



toto 3 等当選。
800 円購入で、当選金がどうみても 580 円です、本当にありがとうございました。


さて、今日は久々に内容が結構よかったみたいで。
ここのところ調子がよかった松本山雅が相手でしたが、
積極性の出た展開で、上昇の兆しが見えたかな?という感じです。
このまま調子が上がってくれば、最悪の時期に相手に恵まれて、
連勝という結果を残し勝ち点も一応獲ってる上で、
調子が上がってきた所で不気味な好調ぶりの長崎、
そして大量得点するなど、あちらも調子が上向きな山形、
そしてその先には神戸との対決、って流れになりますね。

例年のパターンも考えると、夏前までに勝ち点獲っておきたいし、
ここにきてこの流れは嬉しい。
そしてこの山場に臨む、と。


でもジャイールをもっと重用して欲しい。
守備に問題ありってのは前提で、軸に据えていいから、
ラインを上げて大岩にハードワークさせてカバーして。
それかツートップにするか、4 - 4 - 1 - 1 にするか。
結局点が取れないままズルズル行ってジャイール投入、
ってパターンでどうにかなってるわけだし。
相手が疲れてきてるところで切り札的な効果は確かにあるけど、
それより長い時間使ってくれた方が、
その分長い時間相手に負荷がかかるわけで、
それが原因でかかるこちらの守備的な負荷も相殺と考えれば、
可能性が高いチャンスが増えるんだから、そっちがベターかと。

まぁでも田中もいい働きしてるし、兵働との左右入れ替えも効いてるし、
難しいところなんでしょうけどね。
これが上手く行かなかった時の保険という意味でもジャイール温存しときたい、
ってのもわかるんですけどね。
でも、温存する、ジョーカーとして使う、っていうのには勿体なさ過ぎ。
それなら深井がいるわけだし。

それでもバランス考えるのを選択するならば、
せめて選手交代をもっと早く。もっと早く。
遅すぎマジで。

でも、ここは 4 連勝計算できるな、
ってのがちゃんと具現化したのは安心したわぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。