SSブログ

2013年5月6日 なぜか勝った、だけか vol.02



2013 J2 第13節 結果

これはもうホントに深刻な状況なんだなぁと思わせる、
ジャイールのテンションの低さ。

あのどこまでもブラジル人な、底抜けに明るく陽気なジャイールが、
笑顔無しで低いトーンとか、森山周一郎の裏声レベルの逆ブレ。

つーか、先発から外されてて、腐りつつあるのかもよ。
ちゃんと説明してんのか?ケアしてくれよ。
折角の当たり外国人なんだから。
つーか、先発で出せよ。長い時間プレイさせろよ。
守備に難があってバランス崩れる?んなの大岩に試練与えなさいよ。
ディフェンスラインでバランスとりなさいよ。
バランス気にしてこぢんまりとまとめた結果が、
可能性の欠片も感じられない、しょっぱい内容なわけでしょ。
それを打破するのがジャイールみたいな選手でしょうが。
あと深井な。

そんなわけでまぁ、改善の兆しはサッパリ見られないわけですな。
でも、勝ち点 3 は獲った、と。
ここで負けて監督解任で選手に危機感を、なんて発想もチラホラ。
なんかそれ、ジーコジャパンの時に似てるな。
ここで負けてくれたら解任だから、いっそ負けてくれてもいいかも的な。

でも前節の深井のコメントからもわかるように、
要は選手自身なんですよね。
監督が替わっても、そういう問題では最早なくて。

でも選手起用、交代のタイミングとかには非常に不満ではありますが。

まぁ、この状態で割と相手に恵まれたカードが続くのが救いですので、
こんな酷い内容でも連勝して、勝ち点だけは積み重ねている、と。
それさえできれば、少なくとも今までの J2 生活では優れている事になるので。

うーん、それにしても酷いな。
とにかく最低でも勝ち点は獲りながら、だよな。
一番の山場は 9 月だと思うし、苦手な夏場を上向きに乗り越えて迎えたい。
そのための、谷底と思うしかないな。

我慢のしどころ、か。最低限、勝ってるんだし。

うーん、それにしても酷いな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。