SSブログ

2013年5月3日 なぜか勝った、だけか



2013 J2 第12節 千葉 vs 愛媛(フクアリ)

内容は良くなるどころか悪化する一方で、
そんな中でも勝てた、勝ち点 3 を取れたのは今までよりいい、
とにかく勝ち点が取れた事を前向きに捉えて、
勝ち点積み上げながら内容を良くしていくしかないか、
とポジりつつ試合後の選手のコメントに目を通してみて、
岡本の意見とかで、やっぱそうだよなとか思ったんですが、
深井のコメントがもう全てを表していて、刺さりました。

こういう気持ちを持った選手を使うべき。
そして、劣化なのか調子を落としてるのか定かではないですが、
パフォーマンスが落ちてる選手に対して、外す英断も必要。

さて、なんか無料券配ってるという噂を耳にしますが、
次のホームではこんな事をやるみたいです。

無料券配るのって、結構禁断の手かと思うんですが。
やれる事を精一杯、やれるだけやる、っていう発想だったら、
その前向きさは買いますが、手段間違って欲しくないです。
新潟も無料券配るのやめたら、人来なくなったって話があったような。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。