SSブログ

2013年5月1日 ACL ムアントンユナイテッド vs 浦和レッズ

DSC02732.jpg

ACL グループリーグ最終戦で、勝利が必要とされた状況で浦和が来ました。

チケット買おうと思って販売ブースのあたりをフラフラしながら、
どのカテを買おうか考えてたら、ムアントンサポのおばちゃんが寄って来て、
チケットいるかどうか聞いてきたので、ダフ屋に用はねぇと冷たくあしらってたら、
しつこく何枚か聞いてくるので一枚だけだと答えると、

「まだ持ってないんでしょ?ならほら、これ、あげるから。いい席よ。」

なにその展開w あざっすwww
え?どっち応援するって?いやいやまぁムアントンっすよ、それくらい言いますよ。
で手に入ったチケットは席やゲートの番号の印刷がなんか微妙。
DSC02734.jpg

まぁとりあえず入ってみるか、と入場ゲートまで行き、
チケットを差し出すと、コードをスキャンされます。
いやーな予感。えぇ、やっぱり読み込みません。
何度やっても、他のスタッフのスキャナーにかえても、読み込まず。
うわー、面倒な事になったら面倒だな。そのままだけど。

「えーっと、うーん、まぁ、どうぞ。」

マイペンライの全開フルスロットル、キタコレ。
ありがてぇ、ありがてぇ。
同じ ACL だってのに、ブリーラムとは偉い違いだな。

そして中に入ると、アウェイの浦和側はもうビッチリ先に入場してます。
ですがアウェイのゾーンなので柵で遮断され、隔離されてます。
なのでその柵越しに上から撮ると、こんな感じです。
DSC_0659.jpg

時間もあるのでスタジアムをグルッと回って浦和側の近くまで行ってみます。
反対側の入場ゲートから覗いたら、こんな感じです。
DSC02735.jpg

裏の駐車場にはバスが並んでます。これは絶対・・・
DSC02736.jpg

はい、ご一行様です。すげぇ数。
DSC02737.jpg

アウェイ側入場ゲートあたりから覗いたらこんな感じです。
DSC02739.jpg

フードコートみたいな所もあり、試合前に飲み会やってます。
一角には不良外国人風の一味も風景に溶け込んで飲んでます。
DSC02746.jpg

そんなこんなでキックオフ。
DSC_0664.jpg

突然、水が噴き出してきても、まぁマイペンライ。
DSC02758.jpg

相変わらず色んな場所にサポがばらけてて、
それぞれ好き勝手に応援してます。
一番メインのコアサポはホーム側ゴール裏。
DSC02751.jpg

その反対側のゴール裏。
DSC02764.jpg

バックスタンドの一角に陣取る団体。
DSC02766.jpg

そして謎の動員系喜び組。
バレーボールかってくらいキャーキャー黄色い声のジャニヲタ系サポーター。
DSC02769.jpg

試合は内容に乏しくも浦和勝利。
ですがもう一方の試合が大人の談合的展開で、
あえなく浦和はグループリーグ敗退決定。

ソロで来ると、インパクトリンクでモーチットコースなので、煩わしいですね。


ハイライト。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

b.m(仮)

あら、良いですねえ。
8枚目の被写体を端に持ってきて(ry
by b.m(仮) (2013-05-05 12:56) 

GOL

さすが、お目が高い。
実はこれ、不良外国人風の一味を撮るふりして(ry
by GOL (2013-05-06 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。