SSブログ

2013年4月13日 J リーグとパソコン分解

DSC02716.jpg

周囲では水かけが始まってるらしいんですが、
こちとら J リーグにどっぷりで、そんな乱痴気騒ぎとは無縁です。

夕方の試合が終わったら、思い立ってパソコンのメモリ換装作業。
母艦を 8 G にして、中に入ってた 2 G のメモリを、
日本で買って来たネットブックに移します。

ただ、分解が必要で、1 時間 15 分かかりました。
まさにこのパソコンに、ここここの作業。
がしかし、私のパソコンのパーツはここに書かれてる白と黒が逆だったり、
あるはずのネジが巻かれてなかったり、逆にないはずの所に巻かれてたり、
多少のイレギュラーな点はありましたが、無事完了。
快調に動いてます。苦戦しましたが、中々面白かったです。

ソンクラーンのため、外からド下手くそなカラオケが聞こえてきて、
そんな LOSO とかを一緒に口ずさみながら、作業をしてました。
よくわかんないんですが、それで少し捗った気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。