SSブログ

2013年4月9日 うなぎ喰ったった

DSC_0628.jpg

うちのおかんは大体いつも、日本に着いたらとろろ、
また日本を発つ前にはうなぎを喰わせてくれます。
明日が最終夜なので、そこで喰わせたかったみたいなんですが、
私の方で昔の職場の飲み会が入ってしまい、一日前倒し。
前回もそうだったんですが、今回も高くなってるので、
大丈夫だよ、と言っておいたんですが、
なんだかどうしても喰わせておきたいみたいです。
ありがたや~。

で、バンコクに持って帰る食材を買い出しに行ったんですが、
やっぱ日本のキャベツはでかくて綺麗だなぁ~。
DSC_0617.jpg

その前にはタイマッサージ屋が。値段はあんま見たくないですね。
DSC_0618.jpg

三田でも見たんですが、成田にも撮り鉄が!
DSC_0616.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。