SSブログ

2013年3月31日 あかん、強奪されてまう

DSC_0560.jpg

久々の聖地巡礼。待ち焦がれましたぞ。

お相手はこれまた本籍から至近の北九州さん。
お手柔らかにお願い致します。

時代はふぁいふぉーうぃんではなくうぃんばいおー。
淫売王に聞こえてしょうがないんですが。
DSC02677.jpg

円陣はだけダッシュがグダグダなのは開幕から気になってたんだけど、
誰か外国人選手にコンセプトを伝えてやってください。わかってないぞ完全に。
DSC02678.jpg

サクッと大岩君が先制点。はじめからキムなんて的な例の云々。
DSC_0561.jpg

おぉ、ケンペス師匠が追加点。
DSC02681.jpg

あら、ケンペス師匠が 2 点目。
DSC02682.jpg

ちょw ケンペス師匠ハットwww
DSC02684.jpg

なんか変なもんでも喰ったか?w
ケンペス師匠 4 点目www 覚醒キタコレwww
DSC02685.jpg

尻馬に乗ってジャイールもドサクサ紛れにwww
ジャイールダンスキタコレwww
DSC02688.jpg

本日の入場者数。北 Q さん、肉眼で数えたら 20 人くらいだししゃーないw
DSC02687.jpg

そんなこんなで 6 - 1 の圧勝。
DSC02692.jpg

ホーム勝利の約束事、でんぐり返しキタコレ。嬉しすぐる俺、歓喜の涙目www
DSC02696.jpg

あっ!自身フクアリ初勝利!!
DSC_0562.jpg

でもメチャメチャ寒かった。手が真っ赤になって悴んだ。
あまりに寒くて眠くなったんだけど、あそこで寝てたら死んでたのか気になる。

ケンペスに中東からちょっかい来るかぁ?

来いよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。