SSブログ

2013年3月24日 三回忌法要

DSC_0466.jpg

桜の咲く季節に訪れる機会を与えてくれたのも、
ある意味、遺産だなぁと思ったりします。

納骨堂のあるお寺は幼稚園もやっていて、
中々商魂けたたま (ry
そんな環境で水を得た魚の如くはしゃぐ姪。
DSC_0469.jpg

昼は近くの久留米まで足を運び、本場久留米ラーメンと焼き飯
DSC_0475.jpg

一度戻り、天神に向かいます。
道中ネットブックでガンバ戦を観戦。LTE 快適~。
がしかし配信者の気まぐれで前半のみ。
結果、御の字中の御の字でドロー。
アウェイだし、負けなくて良かったかな。調子も上がってない所だし。

夜は従兄弟会と称し会合企画も、諸々忙しくほとんど集まらず。
もつ鍋の本場・博多の天神で、何故か京風もつ鍋
DSC_0476.jpg

夜桜見に行こうという流れになり、パネェと噂の舞鶴公園へ向かう事に。
道中、歩行者と自転車の棲み分けに配慮されてる福岡を知る。
DSC_0492.jpg

するとなんか見えてきた。なんかヤバそう。
DSC_0479.jpg

ヤバい。これはヤバいです。噂に違わぬパネェっぷり。
DSC02674.jpg

日本人でよかった。親父ありがとう。
DSC_0487.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。