SSブログ

2013年2月23日 もはや寿人には帰って来てとすら言えないw



今年もゼロックススーパーカップでシーズンが幕を開けました。
いやぁ、待ち焦がれたゼ。

Justin が繋がらなかったので、TV Code - 1 で冷や冷や観戦。
視聴者が集中しないのが幸い?して、何とか観られました。
ちょっとタイの放送にも期待してたんですが、今日は放送無かったです。

シーズン最初の試合で、いきなり今シーズンのベストゴール出た?w
ってレベルのゴラッソが寿人から。
からのスポンサー配慮パフォ。社会人的にも成長してるじゃねーのさ。

お隣さんは 3 バックがもう少し時間かかりそうなので、
シーズン序盤の toto で悩ましい存在になりそうですなぁ。

広島はいい感じで仕上がってますね。
森脇放出、補強無しで、どうなるのかなぁと思ってましたが、
熟成度が高まって、戦力ダウンを感じさせません。
選手間同士で話し合って作り上げてる所も多々らしいので、
ミシャとかポイチとか云々だけではなく、
選手自身が考えて作り上げてる点が強みでしょうね。
そうなると、まだまだ強くなると思います。

しっかし、3 バックが増えてるなぁ。
ユヴェンティーノ的にはホルホルな流れですが、
それより大事な不肖のマイチームが、
この流れに対応できるか、気に病む所です。

いやぁ、やっとシーズンオフ終わってくれたよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

葛T

広島は1点だったのに対して千葉は3点取ったから裏頂上決戦は判定勝ちなんですね、分かります。
by 葛T (2013-02-26 00:43) 

GOL

千葉 > 広島 > 柏 > 貴州人和
あかん、ACL 獲ってまう。
by GOL (2013-02-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。