SSブログ

2013年2月1日 ムアントンユナイテッド vs 湘南ベルマーレ

DSC_0358.jpg

初めに、30 番と 32 番、国王賛歌の時はヘラヘラしてないで、
きちっと敬意を払う様に。
君たちの態度は、タイ人じゃない私にしても、極めて不快でした。
その文化を知らないにせよ、大人なんだから空気は読めるでしょ?
一社会人として、TPO ってものをわきまえるように。

で、試合はしょっぱいスコアレスドロー。
J1 はちょっと厳しそうな感じ。
あとキーパーの阿部ちゃんトリッキー過ぎワロタw
ボランチ展開力なさ過ぎワロタw
フォワード、ボール収まらなさすぎワロタw
後半ヘバり過ぎでワロタw

というのも、実はこれが今日のダブルヘッダーの二試合目だったから、
というのを知ったのは試合後。
高校生みたいな事してるんだな、と。
今後もそんな事しながら、チーム作りしてく模様で。
そりゃ、足止まるわな。

クラブの方向性というか、育成に注力してる点など、
フロント力として羨ましいクラブでありますので、
応援したい所です。
でも今シーズンも前と同じでちょっと厳しいかなぁ、と思ったり。


タイ代表のシェーファー監督が視察に来てました。
DSC_0357.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Q

俺らの高校の夏合宿の時は、
早朝10kmランニング。
朝練。2h
昼練。2h
練習試合。
夜練。1.5h
だった気がする。

ちなみに、ベルマーレは明日から、5日で6試合するらしいよ。
1日空いての3日間もダブルヘッダーするらしい。
http://tpljp.net/?p=14940
by Q (2013-02-01 15:58) 

GOL

しかもまだギリ水飲めない時代w
飲める様になりつつあった頃ですな。
ゲロゲロ吐きまくってしごかれて、
よくやってたもんですわなぁ。

昼休憩中ぶっ倒れてる中、先輩がかけてた、
世界で一番熱い夏の奥居香の歌声と、
アイスボックスグレープフルーツ味に、
アクエリアス入れて飲むってのが、
ある意味トラウマな思い出です。
あと、使えねーマネージャーが作った団子素麺に対して、
先輩の副キャプテン斉藤さんが言った名言「マジ、まじぃ!」
by GOL (2013-02-02 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。