SSブログ

2013年1月4日 銚子界隈からの土産物

DSC02628.jpg

ちばらき文化共鳴思春期牛久さんの琴線に触れた様なので。
正解は「ぬれてるマンボー」です。
中々にアグレッシブなネーミングです。

王道はこちらのぬれせん。
DSC02631.jpg

私が留守にしてる間に気づいたらかなり定着してたチーバくん。
DSC02630.jpg

そしてあの界隈には欠かせない、アラビアン焼きそば。
DSC02629.jpg


プラスめざしもいただきました。
ご当地の特産、満喫させて頂きます。
ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

牛久

あざーっす。
感じやすいお年頃でっす!
by 牛久 (2013-01-06 14:49) 

牛久

そいえば今年一時帰国すんの?
by 牛久 (2013-01-07 11:15) 

b.m(仮)

やっぱり

たまには

なのはな体操

してるの?
by b.m(仮) (2013-01-09 01:20) 

GOL

> 牛久さん
帰ります。桜の季節に。
独身と知ったらもう容赦はしません。

> b.m(仮)さん
踊れるけど、踊りません。
能ある鷹は爪を隠す的な。
「へぇ~、なのはな体操踊れるんだ~♪」
からのギャップ萌えで口説きます。
by GOL (2013-01-10 20:58) 

GOL

細かい事言うと、アラビアン焼きそばじゃなくて、
アラビヤン焼きそばでした。
日本語、ムスカシーカラー。デショー。
by GOL (2013-01-11 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。