SSブログ

2012年12月15日 天皇杯ベスト 8 進出、そして坂本隊長引退

「本日の試合結果」(ジェフ公式)

最近はテストマッチでも、今日の柏さんの相手に負けてたりだとか、
大学生に変則 4 本試合で 1 本負けてたりだとかして、
完全にプレイオフのダメージを引き摺ってる感じで、
今日は天皇杯というカップ戦ならではの醍醐味、
ジャイアントキリングがあるとすれば、ウチのユナイテッドダービーが濃厚か、と。

つーかこりゃ負けるべ、と思ってました。

ですが、普通に勝ちました。しかも夢スコア。
天皇杯でベスト 8 なんて行ったの、いつ以来でしょうか。
2002 年のベスト 4 以来?

さてこれで J2 から ACL の夢がまた一歩近づきました。
次は・・・えっと鹿島ですね終わりましたね。
とにかくまぁ、次まで楽しみが繋がったのは有り難い話で。

試合終了後は坂本隊長の引退セレモニーが。
サカつくでは 40 までやるんですけどね・・・。
寂しい限りです。

お疲れ様でした。また違う形で、千葉に力を貸して下さい。

※写真提供:現地組@葛 T さん or R.B.M さん

135400670623.jpg

135404105364.jpg

135404345845.jpg

135404581181.jpg

135410435661.jpg

135410716176.jpg

135418284066.jpg



以下、禁断の秘密画像。

135406870851.jpg
一部千葉サポ(私含む)から神と崇め奉られている某福島サポ様。

f654ff63.jpg
発見!?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

葛T or R.B.M

ちょw 写真提供者ドンピシャwww


ゆずの「栄光の架橋」をBGMに行われた坂本隊長のセレモニー。

決して 平らな 道では 無かった
けれど 確かに 歩んで来た 道だ

ジェフファンでは無い我々にもとても感動的でした。
今後は指導者を目指していつかジェフに復帰したいとのこと。近い将来の活躍を楽しみにしましょう。
13年間本当にお疲れ様でした。
by 葛T or R.B.M (2012-12-17 01:00) 

GOL

FB に上げられた写真と照り会わせてストーキングしてみました。
ご同行者のマスクが、特定の一助となりました。
つーか、なんかいつも、ウチの試合にいらっしゃる時、
ご同行者さんはみんな相手方に肩入れしてますよねw
ウチの、心情に訴えかける要素の乏しさに泣きます。

でも隊長のセレモニーに感銘を受けて頂けたようで何よりです。
最後まで見届けて下さり、ありがとうございました。
いいセレモニーでしたね。
by GOL (2012-12-17 23:07) 

Saai

さてと、味スタに手伝いに行く事になったので、
JEFさんの今年最後を看取ってきましょう。
by Saai (2012-12-18 17:49) 

GOL

よろしく介錯の程、お願い申し上げます。
骨は拾ってやってください。ひと思いに、えぇ。

でも秘かに夢見る ACL 。
by GOL (2012-12-19 01:57) 

Saai

ひとつ問題が・・・・・・・。
天皇杯でF東絡みの試合に行くと、赤いユニフォームが
よく負けるんですよ。
東ガス時代の鹿島とか、昨年の浦和とか。
味スタはF東のホーム。しかもJEFさんがホーム側ベンチ
という事は・・・・。
by Saai (2012-12-19 10:35) 

GOL

お、なんて素晴らしい星周りをお持ちなんですか。
そうなりゃ、ご相伴にあずかりますっ。
介錯やめて、拝借します。
力強いフラグが立った!
ACL 見えてきた!!w
by GOL (2012-12-19 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。