SSブログ

2012年11月30日 まぁそろそろ前向かんとね

いやぁ、ハハハ、ダメージでかかったです。
もう一週間経つんですね。
しかし最後にドでかい落ちをつけてくれまして、
何というか全く以てジェフらしい、千葉らしい、
象徴的な試合で終了しました。

しかし J2 で全く結果を出せないでいた穀潰しの林に、
こんなゴールを決められて終わりとは。
なんかダブルでムカつきます。
派生して、オペレーションがグダグダだったせいで、
林が見切りつけて去られた BEC テロにも八つ当たりしたいです。
おめーらがちゃんとしてたら林はまだタイでプレイしてて、
大分なんかに移らずに、あんなゴールも生まれなかったんだぞ、ちきしょー。

その後、用事も兼ねて傷心旅行に出かけたんですが、
行く先々で散々な展開になり、傷を癒すどころか広がるばかり。
これはいかん、という事で切り上げてバンコクに戻りました。
もう、打ちのめされまくりです。

さて、神戸 TD が辞任し、木山が退任となり、契約満了で放出の 3 選手も発表となり、
来年に向けて少しずつ動きが出てきてます。

木山はうーん、最後の方に形になりつつあったと言えばあったので、
継続して、昇格後も見据えてチームを作るという発想もあるかと思うんですが、
修正力だったり外国人含め駒の使い方がイマイチだったり、
何より基本、走るサッカーはボクのサッカーじゃない、って段階で違うなぁやっぱ、と。
なので、毎年毎年交代してますが、今回もしょうがないのかなぁ、と。

で、関塚が噂になって背筋が凍ったんですが、ジョルジーニョ退任の一報で、
恐らく一気にそちらに気持ちが流れたと思われ、ホッとしました。
で今は小倉勉あたりが噂になってるようですが、どうなる事やら。
それより先に TD だろうに。

まぁしょうがないです。不肖のマイチーム。
今後も動きを見守る事にします。

これも歴史です。痛みに耐えて、共に歩んでいかねばならんのです。

しかし情けなさ過ぎて気苦労が絶えません。
早くタイのケーブルテレビの生中継で、マイチームの試合が観たいもんです。

来年こそ、って言うの何年目だったっけか?
ガンバ、落ちてこないで下さい。(← 死神前田リーグ初ゴールばりの死亡フラグ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Saai

来年6月に大ダメージが来るかも。対 ブラジル、メキシコ、イタリア。
こんな試合が約1週間で見れるのも幸せですが。

追伸
11月に千葉県警にスピード違反で捕まって「千葉のバカヤロー」と念を
送っていたのは私です。
by Saai (2012-12-01 23:19) 

GOL

コンフェデは、むしろ有り難い抽選結果になったと思いますね。
本大会の一年前に、このメンツと公式戦でやれるなんて、
最高のタイミングとマッチアップですね、強化面では。

千葉に念を送って下さったおかげで、
柏もとばっちりで ACL 出場逃しましたねw
もうね、マジで勘弁してくださいw
by GOL (2012-12-02 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。