SSブログ

2012年11月13日 バタバタしてたらもう最終予選

フットサルで日本代表が敗れた唯一の怪我の功名は、
明日のワールドカップ最終予選オマーン戦に集中出来る事。
もし勝ち上がってたら、キックオフ時間が丸被りで、
多分会場で観戦しながら、携帯でそわそわ確認、
という集中できない事になってたかと思います。

それにしても最終予選なのに、いかにワールドカップ生観戦とはいえ、
フットサルを観に行くという決断が出来てしまってたであろう、この状況。
日本がいかにトップに立ってて優勢で余裕があるからって、
これ最終予選ですよ?
偉くなったもんだ、日本も。
いや、個人的には全然余裕はないんですけどね。

気候がどうとか、怪我人がどうとか、色々不安要素はありますが、
もう日本はアジアでは横綱なんですから、
きっちり勝って、王手をかけてほしいです。

ちゃんと剃毛して臨みますよ、明日も。

でもなんだかフットサル敗退して、U - 20 W 杯出場逃して、
悪い流れが続いてるので、それを断ち切るためにも断髪敢行してきました。
バッサリ。もうね、バッサリというかヴァッサリ。
これだけやれば、流れも変わるはず。
いや、変わってもらわんと見る目も当てられないし。

つーか、結構久々に忙しくバタバタしてたら、お G 様が出てきたじゃないか。
そこそこ痛くなってきた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。