SSブログ

2012年10月11日 フットサルワールドカップ会場変更

フットサルW杯洪水の影響で会場変更

工事が間に合わなかった様で、三戦目のリビア戦が開催地変更。
あまりにも想定内。どこまでもタイ。
大会開催期間中に完成の見通しで、後半の方から使用開始になるみたいですが、
いいのかそんな約束して。ホントに間に合うのか?
フラグ立ってるとしか思えないんですがw
というか約束ってレベルじゃないだろw
間に合わなかったら同じ様に変更すりゃいいだけだって思ってんだろ絶対w
信用無くすって事をご存じないw
国際的には通用しないんですよマイペンライではw
どうにかもうひと笑いさせてもらいたいですなぁ。

そして変更先がフアマークとの事で、私はラムカムヘンからのアクセスとなり、
個人的には最寄りのスタジアム。
素晴らしいむしろ洪水グッジョブ。大雨グッジョブ。

で、チケットを発券しちまった身としては、その辺どうなるのか気になる所ですが、
公式販売サイトでアナウンスが出てました。
再発券の必要はなく、そのままそのチケットのその席順でいけるそうです。

でもこれ知らなかったらヤバいよなぁ。チェックしてなかったら危ないんじゃね?
と思ってたら昨日、TTM さんから電話が来ました。
ほほぉ~、そこはちゃんとケアしてくれてるのね。
そしたら今日更にメールまで来ました。
中々どうして、ちゃんとやる事やってます。
チケッティングのオペレーションは合格でしょうね。
フランス大会以来 FIFA の仕切りというか、甘い汁吸わせてくれる委託先のせいで、
もうホントにどうしようもない惨憺たる結果ばかりだったので、
それらに比べたら、TTM 素晴らしい。あんたちょっといいおんなだったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。