SSブログ

2012年10月1日 FIFA Futsal World Cup Thailand 2012 Ticket

DSC02410.jpg

カズが来る事で一気に注目度も上がっているフットサルのワールドカップ。
余裕こいてたんですが、チケットがかなり売れてるとの話があり、
また、ネットでやたらと「ブラジル戦完売?」とかの噂も目にしたので、
焦ってネットで予約したんですが、噂通りかなり売れてしまってます。
いい席はほとんど売り切れてます。
後で気づいたんですが、私が煽られた情報は日本で行われる試合の分だったわけですが。
本戦で当たるのに、紛らわしいったら無いですがな。
まぁ、でもお陰様でものぐさな性格に鞭を入れる結果となったので、ありがたい話です。
ただ、なんか売れ行きがどうも不自然な気がしてなりません。
買い占めダフ屋がわんさかな悪寒。さてはて。

で発券してきたんですが、ちょっとビックリです。
チケットは ATM カードみたいなプラスチック製のカードに印字されたものになります。
なんとも贅沢な。チケット代、メチャ安いのに、このアンチ・エコロジズムぶり。
再製するのか?いや、回収しないだろ。紙よりエコだったりするのか?いやいや。
まぁ、どうでもいいんですけどね。

残席少ないので、お求めの方はお早めに
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

GOL

って、年間シートなら、ウチも導入してたのね。
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/ticket/onetouch/about.html
by GOL (2012-10-02 15:07) 

Saai

3戦目、フアマーク17:00に変更。
家から近くなって良かったね。
by Saai (2012-10-09 16:09) 

GOL

ホントですね。洪水グッジョブですw
by GOL (2012-10-10 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。