SSブログ

2012年9月2日 こうやって着実に着実に。

2012 J2 第32節 結果

荒田が結果残してくれてなんか嬉しい。
高橋の出来が素晴らしかったのも嬉しい。(借りパク出来ないだろうから複雑だけど)
兵働ボランチって贅沢というか、もったいないというか、
補強ポイントがズレてた皺寄せか?
ヤザー効いてるね。最初はぁ?とか思った獲得だったけど、こりゃかなり功を奏したな。
坂本も効いてたよ。
ロボもうダメだろこれ。

とにかく勝ってくれてよかった。バカな連敗してどん底からさらに底なし沼に嵌めてくれてたけど、
これで二連勝で、あらなんか三位。
粛々と勝ち点を積み上げましょう。
実際、心折れかけたからね。持ち直してきてくれた感じで嬉しいよ。

しかし toto ダメだなぁ。たま~に mini toto は当たってるし、
一年に一回くらいのペースで BIG も当たるんだけど、
というか BIG は先週当たったんだけど、どうしてもギリギリのカス当選なんだよなぁ。
文句言ったら今後更にダメになりそうだから言うのやめるか。

どうせ外すんだからって前提で、そこから予想結果をいじって、
少し的中確率は上がってるっちゃ上がってるんだけど、それでもまだまだダメで。
それやって元々の予想が当たってた場合の悔しさを想像すると、
いまいち徹底的にそこまで踏み切れないんですよねぇ。

ちくしょう、踏み切ってやる。それが今の課題だ。乗り越えろ、弱い自分を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。