SSブログ

2012年9月1日 切り替え切り替え

さて、月も変わって日本では夏も終わってって事で、
気を取り直してまた歩み出さないといかんですね。

しかしダメージでかかったよなぁ。というかまだ痛むけど。
というか一生傷として残るんだよなぁ、これは。ドーハみたく。
なのでちゃんと付き合って行かなきゃいけない類の物なんですな。
不治の病なわけです、そういう意味では。

その後、彼の国は期待通り電波撒き散らして下さって、
お陰様で私が今まで少し熱くなって彼の国の事を語ってたりした時に、
苦笑いしながらドン引きしてた層にも、結構話せる環境が出来ました。
ありがてぇ、ありがてぇ。電波グッジョブ。でーんぱみんぞっくドドンドドンドン。

しかしながらいつも思うけど、あのチャント、日本のウルトラスから授かったニダ、
起源はイルボンニダって事実を知ったらファビョりまくるんだろうなぁ。
めんどくせーから、そんなのどうでもいいけど。

その後ヤングなでしこが勝ってくれて練炭購入を踏みとどまったとかありましたが、
まぁ、それはそれですね。でもそれに纏わる話でも色々電波飛んでましたが。

その件でも証明されましたけど、もう勝っても負けても面倒臭い事になるんですよね。
だから極力関わり合いになりたくないんですよね。

でもいい加減、構ったら同じレベルになるから放置なんていうのは、もう通用しないですね。
子供に対して、しゃがんで同じ目線で話をする、と考えないと。
あちらのステージに下がってしまうなんて事言ってたら、このザマですし。
行動できる所は、個人の範囲で出来る所は行動すべきです。
じゃないとただのチキンの愚痴。ネトウヨ扱いされて終わりです。
わかった?あなた。そう、あなたよ。私はあなたに言ってるの。
グチグチ内弁慶的に文句言って溜飲下げてないで、ちゃんと動きなさいよ。
さもなくば、二度とグチグチウダウダ吐くな。二度と吐くな。

と言っても無駄だろうな。真性には。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。