SSブログ

2012年8月10日 ちょっと悔しいけど、でも 100 点

なでしこ銀メダル。惜しいし、チャンスだったしもったいなかったですが、
それでも立派な銀メダルですね。お疲れ様です。

アメリカも疲労が相当残ってた様子で、付け入る隙も多々あっただけに、
悔しくもありますが、グッドルーザーとして銀メダル獲得は誇らしい結果だと思います。

見事に使命を果たしたんじゃないかな、と。
これで次の W 杯まで、女子サッカーの人気継続、普及に繋げる事が出来ると思います。
サッカー人口の増加と、それを汲み上げる環境の整備を、
次の世代で、この勢いに乗じて推進していきましょう。

日本サッカー史上、オリンピックでの最高成績ですしね。

中二日の殺人スケジュール、最後まで本当にお疲れ様でした。


さぁ、明日は男子の三位決定戦です。練炭の準備。

ちなみに去年の同日はサムライブルー、韓国をフルボッコ記念日ですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。