SSブログ

2012年8月8日 こんな最悪な事ってそうそう無い

負けました。えらい事になってしまいました。

今日はたまたま取れた先制点に対する価値がわかってなかったですね。
あれ、石にかじりついても死んでも守らなきゃいけないものだったんですけどね。
実にあっさりもったいなくリードを放棄してしまいました。
なでしことの違いはそこでしょう。

修正力も皆無でしたね。意味不明な起用ばかり。
今日ばかりはもう、全てがダメダメでした。

しかし、もったいない。もうね、ただ、もったいない。

メキシコに支配されまくった直前のテストマッチを考えれば、
今日の展開は充分予想の範疇内だったわけで、
技術から何から全て上回られてるわけだから、
あの先制点は正に千載一遇のチャンスを物にしたわけです。
それを守れなきゃもう、終いね。
普通に実力差通り寄り切られましたし、
修正できずに自滅ミスの連発でしたね。
疲労も目に見えて残ってましたね。
でもメキシコは前の試合、延長を戦ってるので、あまり言えないですね、そこは。
とにかく相手が普通に強くてかなわなかったって話でしょう。

さて、最悪なのは次です。
もう、正直こんな事になるんだったら、スペイン戦勝たなきゃよかった・・・、
と思わせるレベルで最悪の事態です。
三位決定戦で韓国とやるなんて、考え得る中でホントに最悪です。
今日の様子を見る限り、勝てる気がしない。
あちらさんはただでさえ日韓戦でギンギンなのに、
プラス兵役免除がかかってるので、もう目の色変えて死に物狂いで来るでしょう。
一方我らがゆとり世代は、そんな韓国に立ち向かうメンタルらしきものが、
今日の試合から判断するに、全く感じられませんし。
彼らは疲れててもいつもの倍走るでしょうし、こちらは今日みたいに疲れたってんで走れない。

怪我人出ない事を祈ります。

あぁ、これは立ち直れない・・・。

選手には最善を尽くして欲しいですね。

私はどこに旅に出るか、考えとかなきゃいかんですね。
というか今日これからすぐカンボジアに日帰りで行かないといけないんですが、
帰ってこられるんでしょうか・・・。

探さないでください・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Saai

消化不良なう!
by Saai (2012-08-08 09:45) 

GOL

そりゃ、あんだけカツ食べて、あの内容だったら倍率ドン更に倍ですよね。
私も脇毛返して欲しいです。すっかりマッチです。
by GOL (2012-08-09 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。