SSブログ

2012年8月4日 前の試合ゴチャゴチャ言ってたのスルーするのが吉だな

なでしこベスト 4 進出おめでとうございます。
ここからが勝負です。今まで乗り越えられなかった壁を越えましょう。

内容はあんまり良いとは言えなかったですが、守備はしっかりしてましたし、
それをベースにツートップが決定機の時に妙な決定力を見せてくれたお陰で勝てました。
川澄のスピードだけ異次元なので、それをもっと活かせたらなぁと思います次に向けて。

これでニワカどもがピーピー言うのを黙らせられたらいいんですが、
ああいった連中は優勝してもあの試合をウジウジ言ってくるんでしょうし、
もう相手にしないのがいいんだなと思いました。

ある意味、割り切りました。切り捨てですね。
ひとつになれないジレンマはありますが、しょうがないです。

ウザイ。

ってのも分断厨の狙いに嵌る様で悔しいんですけどね。
ゴチャゴチャ言うのはやめます。冷たい目でスルーします。

さ、明日は男子。メンツ考えればシドニーと並んでるのもビックリですが、
そのシドニー越えがかかってます。きっとやってくれるでしょう。
トゥーロンでやられてますが、あの時とはチームも違いますし、
存分に戦ってもらいたいですな。

関塚さん、もっとだ、もっと俺に土下座をさせてくれ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。