SSブログ

2012年7月27日 グラスゴーの奇跡?マイアミほどの奇跡じゃないけど。

dogezaneko.jpg
お見逸れ致しやした。
こんな展開、誰も予想してなかったと思いますが、
個人の範疇で言わせてもらえば、えぇ、私に限って言わせてもらえば、
全くこんなの予想してませんでした。
私が間違っておりました土下座。

いやぁしかし、いかにスペインが酷かったとは言え、勝っちゃいましたよ。
これはマジで計算外。アトランタとここまで同じ展開。(笑)
勝ち点 6 で上に上がれないパターンがアゲインってか?(笑)

いや、これは大きいですよ。これで今回はかなり楽しい大会になる事は間違いないですね。
メダルが獲れる可能性は、今日の試合に全てかかってましたから。
グループリーグを二位通過だと、上がった所でブラジルが来るから無理ゲーなわけです。
なのでメダルを獲るには、初戦のスペインに最低でも引き分け以上じゃないとダメ、
という、かなり絶望的な条件だったんですけどね。

まさか、勝つとは。

まぁ、あれだ。世界チャンピオンの国?だったよね?スペイン?
あぁ、そのスペインさんに、サッカーの怖さって奴をレクチャーしたったったったったわい。

次のモロッコも初戦で退場者出した上に引き分けましたし、なにこの追い風。
もう、留まる所なく一位突破に向けて突き進んでしまいましょう。

いや、今回は期待してなかっただけに、初戦の勝ち点 3 はマジででかい。
そういう意味では、南アと同じパターンですし。

期待しなきゃいいのかな、毎回。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Saai

ふっふっふっ。
たった二日で寝不足だぜぃ~。
今日充分休養を取って、土日はまた頑張るぜぃ。
by Saai (2012-07-27 10:59) 

GOL

ちょw ワイルド過ぎw
五輪はインターバル短くてサイクル早い上に、
男女のダブルで激務ですね。
でも結果がいい感じだと、モチベーションも違いますよねぇ。
これ負けてたら、しんどいですもんねw
by GOL (2012-07-27 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。