SSブログ

2012年7月26日 今後の五輪観戦が思いやられるスタート

なでしこ、ちゃんと勝ちましたねぇ。よかったよかった。
旧姓永里が 3 点目決めてたらゴチャゴチャしないで済んだんですが、
まぁ、しながらもキッチリ逃げ切りました。

がしかし失点のシーンは鮫島の所を抜かれたので、
アメリカの日本攻略法に確信を与えてしまったんじゃないでしょうかね。
確信もって徹底的に来られると面倒なんですよねぇ。
その裏を取る、なんて出来ないくらいアップアップになる画が浮かぶ・・・。

で、今日は色んなルートでネット観戦の網を張ってたんですが、
試合開始直前にひとつずつ、抑えていた選択肢が潰れていって、
何通りも準備していた観戦方法が全滅。
もがいてもがいて、なんとかひとつ、30 分経過後に繋がりました。
その直後に先制点だったので、神がかり的なタイミングだったんですが、
その後また繋がらなくなり、2 点目はリプレイのお世話になる羽目に。

あー、こんなんじゃ、マジでヤバい。全然観られないぞ。
タイ、オリンピック全然放映しないし。興味ないもんばっかダラダラ流してて。
今日は勿論流されてませんし、同日複数試合開催ですから、
サッカーも男子はやったとしても、イギリスとかブラジルとかでしょうし、
日本戦は、可能性あるとしてもスペイン戦でしょうけど、
グループリーグだし、オリンピック自体まだ開幕してないので、
まぁ望みは薄いですな。

Justin なんで繋がらないんだよ。真っ黒ってなんだよ。ちゃんとしろよ、してくれよ。
USB で繋ぐ、ワンセグ画像のストリーミングも、オリンピックもあるからってんで、
朝鮮系商品にも関わらず買ったんですが、まぁ、試合開始直前に全然繋がらなくなり、
競争率の問題って事がハッキリしましたんで、オリンピックでは使えないでしょうな・・・。

アウターとかウッボーとか行かないとダメなんか?
今日は daytona さんが、ぐでんぐでんとかいう所で観てたみたいだけど。

※ ぐでんぐでんはチェンマイだったみたいです。orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。