SSブログ

2012年7月24日 QOK

うわ、明日からオリンピック開幕って事?
オリンピック自体の開幕よりサッカーが一足早い開幕って意味で。
なんかもう、時の経つ早さに、やってらんなくなりますね。

明日は早くもなでしこから始まり、明後日から男子ですか。

なでしこは・・・うーん、今回はちょい厳しいかもですね。
どこまで行けるかなぁ。メダルも厳しいかもしれませんね。
というかメダル取れたら快挙なはずなのに、W 杯で勝っちゃったから、
必然的にハードルが上がっちゃってるのが気の毒な所です。
とにかく、色は何であれ、メダルが取れたら万々歳でしょう。
それもかなり厳しい状況にあると思いますが。現段階では。

男子は、グループリーグ突破出来れば万々歳、上出来でしょう。
とにかく、初戦のスペイン戦にどれくらい内容の伴った試合が出来るかによるでしょうね。
例え負けるにしても、手応えのある負け方をすれば、先の見通しが立つでしょう。
その上でモロッコに相対する、と。
でもここで勝ち上がっても多分トーナメントでブラジルが来るだろうから、
その段階で無理ゲーなんですけどね。
かくなる上はスペインにどうにか引き分けて、そしてまさかの一位突破。
これしかメダルへの道はないかもしれんですね。
まぁ、ぶっちゃけ期待してませんが、
でも、メキシコ相手に、圧倒的に支配されたものの、
早いプレスと時折見せるコンビネーション、あと好調な一部の選手の切れ、
等々、多少のポジり要素があったので、少しは楽しみながら観たいですな。

あー、そうですかぁ、もうオリンピック始まりますかぁ。
北京がついこないだの気がしつつも、当時の状況考えるとすげぇ前なんだよなぁ、実際は。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

b.m

LOTTEがお菓子でがんばれイルボン
by b.m (2012-07-25 14:03) 

GOL

http://bit.ly/LMTiID
ソース無しは、タイちゃんだったら削除されるレベル。

って、ステマに加担しちゃったじゃないですか。
精神的苦痛を被ったニダ。謝罪と賠償を要求するニダ。
かんぱれイルボン。

どーでもいいですが、ファイティンって結構言ってる人多いんですかね?
知り合いで一人よく使ってる奴がいるんですが、どうなんでしょう。
ものすごく気持ち悪いんですが。
by GOL (2012-07-25 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。