SSブログ

2012年7月22日 はい、あっさりフラグ回収完了

2012 J2 第25節 結果(フクアリ)

首位は敗北フラグ、きっちり回収して再びヴェルディさんにバトンを渡しました。
抜けきる事が出来ませんでした。これは痛い。 orz
シュートこちら 15 本、甲府ちゃん 3 本、でも負けるっていう。
いや、ぶっちゃけシュート数多いけど、相手にとって怖いシュートはほとんど無かったと思われ。
可能性の低いシュートが何本も積み重なった結果が、この数字です。
ダヴィ頼み、ダヴィ次第と言って差し障りない甲府ちゃんですが、
正にそういう意味では、らしさ通りにやられたという感じです。
メチャ怖かったし、ダヴィ。

それより、よし今だっ、って時に繰り返す、細かくくだらないミスの何と多い事よ。
今日は甲府の集中力が素晴らしかったです。崩し切れる気がしなかったです。
こちらは集中力に欠けたミスが多く、結果はそれを反映したものかと素直に思います。

まぁ、この 5 連戦で 2 連勝で入れたから、1 敗くらいは覚悟の内でしたが、
でもやっぱ団子の中の相手に負けるのは痛いよなぁ。

京都もサヨナラ勝ちしてるし、栃木とか横浜 FC とかも勝ってるし、
団子がどんどんでかくなってきてるんですけど。
幸いなのは次の岡山が、最近調子を落としつつある事ですな。
京都の時もそうだったけど、そういう廻り合わせのツキもあるので、次はキッチリと。
そして好調の栃木戦で 5 連戦の最後を迎える、と。
団子を抜けるのは、その後で。

うーん、桔梗信玄餅食いながら観たんですが、逆効果だったか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Q

ナイス、信玄!今度はピーナッツで!

by Q (2012-07-23 14:07) 

GOL

敵方に地元の物を喰わせるといいって事なので、
次はお宅様にピーナッツをお召し上がり頂かなくては。
その時はプレイオフで、ではなく来年の J1 で、だったらいいですなぁ。
一緒に上がりましょうぞ。
とマイケルさんにお伝えください。
by GOL (2012-07-23 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年7月16日 Thailand ..2012年7月24日 QOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。