SSブログ

2012年7月15日 いやっほぅ首位。がしかし今季の首位フラグが。

2012 J2 第24節 横浜FC vs 千葉(ニッパツ三ツ沢球技場)

44385511421.jpg

現地組から送られてきた写真です。あー、観に行きてぇー。

さてさて、横浜 FC も好調なだけに、予想通りの難しい試合になりましたが、
兵働の超絶ゴール一本でなんとか逃げ切り。



試練の 5 連戦、いきなり 2 連勝です。素晴らしい。
現地組は生オーロイも目の前で見られたんで、満足頂けたんじゃないかなぁ、と。

44420490042.jpg

そしてまた気づいたら首位。前節首位が今日負けただけで一気に 6 位というカオスっぷり。
勝ち点 2 差の中に 6 チームというファッキン団子状態。
今季、首位に立ったチームが勝てなくなるフラグもビンビンですが、
これを折ってこそ自動昇格。折った者にその権利が与えられるわけだ。
今、ウチはそれにトライする権利を得たわけだ。
この勢いでポジりまくるぜ。田中が前節の怪我でいなかったけど。次はどうなんだろか。
大塚じゃ迫力不足だし、米倉のスピードは後半疲れてきた所に効果的だし、
やっぱ田中の状態が気になりますな。っとネガやめやめ。

で、フラグ折りトライの権利を得た所で次のお相手は甲府ちゃん。
こないだお手合わせ頂いたばかりだというのに、もう再戦。
見事にフラグ回収しそうな強敵ですが、しかし今回はこちらのホームです。

お土産に頂いた桔梗信玄餅をこの日の為に取っておき、食べながら観てやるぜ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。