SSブログ

2012年7月2日 西の横綱健在

ホントすみませんね。ここで応援宣言なんて、殺害予告以外の何物でも無かったですね。
でもそこまで点差がつくとはねぇ。
個人的には、キエッリーニが怪我した時が勝負の分かれ目だったと思ってます。
あそこでジャッケリーニ投入で、初戦と同じシステムにすれば、まだまだやれたと思ってます。
試合展開もかなり白熱したものになったでしょう。

しかしスペイン強いですね。シャビもどうやら決勝にピークを持ってきてた感が強いですね。
もう、トーナメントの勝ち方を知り尽くしてる感が在り在りです。
巷では、強すぎてつまんねー論も出てますが、
まぁ、このまま突き抜けてもいいんじゃないでしょうか。
日本の目指す究極形であり完成形ですしね。

さて、夜型を越えて深夜型にシフトした生活リズムの矯正に入るとしますか。
オリンピックが始まるとまた再シフトチェンジですがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。