SSブログ

2012年6月19日 唖然とした入れ替え

レジナルド選手の期限付き移籍終了について

からの、

リカルド・ロボ選手の加入について

という展開。

来年を見据えたら、レジを超絶フィットで買い取りオプション行使が既定路線かと思ってたのに。
明るい未来を想像してワクワクしてたのに。
ロボは J2 では計算できるけど、J1 じゃ使えないって判明した故のレンタル放出でしょ。
未来が、未来がぁあああ!!

レジはシエーナから返還要求が出てたって噂もありますが、
田中が絶好調で出番が中々回ってこなくてフィット仕切れてない所に、
ヨーロッパのシーズン開幕に向けたタイミングが重なったからで、
本気で獲得しようと思えば無理ではなかったはず。
ただ、レンタルで試してみて結果が伴ってないってのは確かですが、
まぁ、そうなると色んな所で縁が無かったんでしょうかね。

これでお隣さんから兵働とロボを拝借ですか。
ロボはまぁいいとしても、兵働だけは絶対借りパクしないと。
その為に、ロボの扱いに困ってたお隣さんに恩を少し売ったという事なら納得だけど。

それよりレジばりに未来にワクワクできる超絶外国人を獲って欲しいぞ・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Saai

ネルちゃんから「もう、お前は使わない!」と言われたらしい。
by Saai (2012-06-19 16:33) 

GOL

干されて宙に浮いてるのを引き取ってあげたんだから貸し一ですな。
なので兵働は来期、完全移籍で頂きます。

うーん、ウチもそんなにいらないんですよねぇ、ぶっちゃけ。
つーか今シーズンのロボ、部品が錆びてるだろってくらいダメなロボですし。
大化けしたらラッキーですが・・・。
by GOL (2012-06-19 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。