SSブログ

2012年6月8日 おめでとうございます。

伝えられた方々は改めまして、
またしてもメルアド変更で伝えられなかった方はこの場を借りて、
誕生日おめでとうございます。


さて、最終予選なのに、楽しめちゃってるこの異常事態。
まさかの 6 - 0 なんて。マジで理想的な展開です。

なんか、感心しちゃいましたね。ちょっと抜けてますね、ウチは。
アジア各国は、ちょっと歯が立たないと思ってるんじゃないですかね。

しかし勝った後に対岸の火事で他国の必死な試合を観るのはいいもんですね。
早速オーストラリアが灼熱のオマーンで引き分けましたし。
そしてこれから、カタール vs 韓国。審判が UAE セットという噂ですので、
思う存分、中東の笛を鳴り響かせてくれる事が期待できます。
ユーロの開幕戦なんて考える余地無くスルーするレベルです。
まぁ、つまらん展開になったらユーロに変えますけどね。

今日から寝不足の日々が始まります。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Saai

森本逃げた?
by Saai (2012-06-09 10:38) 

Saai

違った、使わないから外されただけだ。
飛行機代浮くし。
by Saai (2012-06-09 10:56) 

GOL

怪我かと思ってましたが。そんな事あるんですね。
吉田も合わせて追加招集なしだし。
というかこれで闘莉王は完全に構想外だって事ですね。
実力は分かってるからいざという時には即戦力として計算してる、
かと思ったりもしましたが、まぁレギュラーが離脱して、
追加招集した選手が試合に出てたら、今の控えが腐るでしょうし、
呼んで控えに置いておく選手でもないでしょうし。
やっぱ W 杯後のプチ引退宣言で完全に見限られてるんでしょうかね。
センター、薄いなぁ。
by GOL (2012-06-09 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。