SSブログ

2012年6月7日 EURO 優勝国予想

明日からユーロが開幕します。
優勝国予想なんてのがよく言われてますが、
まぁ大体がスペイン、ドイツのどちらかを挙げると思われます。
それに続いてオランダ、というのが大勢を占めるでしょう。

もしくは今回のイタリアの状態が、前評判が全然高くなく、
しかも八百長スキャンダルでゴチャゴチャしてるという状況が、
大きな大会で勝ってきた時と被りに被りまくるので、
イタリア優勝フラグと取る向きも、たまに、極たまにあります。

そこで「お、こいつやるな。」と通に思わせる予想を。
現に私は友人との賭けで勝負している国です。
まぁ、前述の国々に続く優勝候補ではあるんですが、
一点張りとなると、結構躊躇われる所かと思うんで。
それはズバリ、フランスです。

今まではドメネクが心底どうしようもない糞だったから、あんなだったわけで、
ブランになってからは瑞々しく蘇りました。
元々タレントは揃っているし、開幕の段階で 21 戦無敗という好調さ。
ディフェンスが小粒と言われる事もありますが、無敗記録を考えると、
逆にディフェンスが安定していないと為し得ない事だとも言えます。
攻撃に関しては、トップクラスのタレント揃いかと思います。
スポーツブックで賭けるとしたら、すごくお買い得物件じゃないかなぁ、と。

フランスさんには死亡フラグを立ててしまって申し訳ないんですが、
相手はオランダなんですよね~。
これ負けたら摩天楼ブルースを歌わなきゃいけないんですよね~。
まぁ別に厳しい罰ゲームじゃないからいいんですが。

というわけで今回のユーロですが、
剛球 GOL はフランスを応援します!

アレ~ラ~フランス アレ~ラ~フランス


ですが明日はそんな事より W 杯最終予選のヨルダン戦。
こっちの方が全然大事です。だいじですしおおごとです。
スカッと勝って、超ご機嫌でユーロ観戦としゃれこみたいです。
その前にアジア他国の予選もニヤニヤしながら観たいですし。
なんとしてでも勝たないと。
明日も陰毛カットして臨みます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。