SSブログ

2012年6月3日 完璧な滑り出し過ぎて怖いw



最終予選が始まるに当たり、願掛けという事で、
自分の何かをひとつ犠牲にしようという考えに思い至り、
生涯初なんですが、陰毛をカットしました。
とりあえずそれは奏功した模様です。
なので、これからも続けようと思います。

最終予選初戦に大勝スタートとは順調すぎる船出ですが、
生来のネガティブ坊やとしては、思わずフランス大会予選を思い出し、
大苦戦フラグか?とかで戦々恐々とか。

次、キッチリ勝って、「宮市が見たい!」とかニワカ乙的な発言させて欲しいです。
一度ここらで、余裕で楽しめる最終予選ってのを経験してみたいですね。

しかしザックは初戦という事もあり、采配が堅かったですね。
怪我が怖いので、本田は早い段階でお役ご免にしたかったんですが、
香川も含めて最後まで引っ張りましたね。
もう、本田がいるのといないのでは、チームが全く変わってくるのは明らかなので、
その辺のリスクヘッジもして欲しかったんですが。
最後の細貝投入も、今後の試合での、試合を終わらせるシミュレーションなんでしょうけど、
例えば本田と替えて、遠藤を少し前目に出すとか、
また別の形を模索してもいい試合展開だったなぁ、と。
点差が離れた中東相手ってのは、向こうが荒れてきますし。

ですがまぁ、最終予選本番ですし、何よりも勝ち点 3 ですからね。
文句は無いです。
そして怪我人もなく終われたし、満点でしょう。

次、キッチリ勝ちましょうぜぃ。

陰毛カットした甲斐あったな、マジで。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Saai

「カット」なんて生ぬるい。
どうせやるなら、素肌に結束線をイメージした赤いガムテを上から
下まで貼って、一気に剥がして悶えながら「必勝祈願」と言うのは
いかがでしょうか?
by Saai (2012-06-05 17:10) 

GOL

股間があぜ道カットでお馴染みの、ハマグリ坊やでございます状態w
ベタに剃毛を提言してこない所が流石ですw
by GOL (2012-06-05 22:02) 

Saai

もう一つ思いついた。
予選終了まで「ドレッド」ってどう?
どうせチリチリだし。
ブラジル行っても、受けるかもよ。
by Saai (2012-06-06 13:14) 

GOL

それだと店では出来ないので自作ですな。
http://www.thecooltrader.com/?pid=11161510
カットした今、巻くべきチリ毛が無い事に気づきました。
今は時折チクチクします。
by GOL (2012-06-07 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。