SSブログ

2012年5月27日 六連勝でホックホク

2012 J2 第16節 大分 vs 千葉(大銀ド)

調子の上がっている大分が相手でしたが、リーグ対戦成績無敗の相性の良さを見せつけ、
来ましたクラブタイ記録の六連勝。
いよいよこれで、自動昇格圏突入です。いやっほ~い。

次は岐阜ちゃんですし、いやぁ、これ新記録出るでしょ。うはははは。
と、躓きフラグを立てた所で。

今節は toto が結構期待できる感じでしたが、最後にパタパタ倒れまして、
結局 BIG も含めて全部パー。
ヴェルディの不安定さとか、山形あたりの取りこぼしとか、
そういうのも今まで経験上で有り得る事はわかっていたものの、
いざ買う時となったら、そこで勝負かけられないんですよねぇ。
何個かは絶対にそんなパターンの結果が待ってるはずなんですが、
結局そこでそのパターンを読む勝負になって、その勝負を外して王道がそのまま来る、
なんて事になったら悔しさがもうハンパ無い事になってしまうので、
そこで中々、読み勝負・張り勝負に踏み切れないんですなぁ。

まぁ、この様にして延々と日本スポーツ界の発展、環境改善に寄与し続けるわけです。
そろそろ少しくらいまとまった返りが欲しいなぁ。
mini toto で当たる幸せ、楽しさは感じられるようになってきてはいるんですが。
その為には読み勝負・張り勝負に踏み切らないとって事ですな。よし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。