SSブログ

2012年5月3日 今期初連勝

【J2:第12節 草津 vs 千葉】

やっと今シーズン初連勝来ましたよ。いい感じですよ。
ゴールデンウィークの殺人スケジュールを、持ち前の選手層の厚さで、
地味にターンオーバーしながら乗り切ってますよ。
今節なんてレジナウド使わないで済ませちゃってますから。

がしかしウチから上位のチーム、負けないですね。
ほとんど勝ってる。大分が引き分けたおかげで順位はあがりますが、
それでもたったひとつですからねぇ。

まぁでも今の段階で順位なんて全然気にしてないですし、
このままちゃんと連勝癖をつけて、当たり前のように勝ち点を積み上げてく感じになってもらいたいです。

次はホームってのはいいんですが、愛媛がちょっといい感じですので、
気を引き締めて臨んでもらいたいです。
水戸ちゃんもそうですが、普通に強いです。
なんか今期の J2 は、ふたつのグループに分かれそうな感じがしますね。上と下で。
混戦も見据えて、上に属するチームは直接叩きましょう。


で、前節当選して気をよくして買った mini toto ですが、まさかの全部外し。
これってある意味、全部当てるのと難易度同じくらいじゃね?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。