SSブログ

2012年4月27日 mini toto 当選

たまたまついでに買った mini toto が当たりました。
買ってみるもんですね。

当選金 1,612 円 death。

山形と山雅が引き分ければまだまともな額が来たと思うんですが。
でもまぁ負けるよりいいです。購入金額 400 円なんで浮いてますし。
通常の toto や Big の投資額一回分にも満たない配当金ですが。

年に一回、当たるか当たらないかの頻度なんですが、
こんなのに使っちゃったんか?

つーか千葉がホームで富山に引き分けるという体たらく振り。
戦い振りも微妙な感じらしく、数年は任せる予定の木山監督の身辺も、
徐々にきな臭くなってまいりました。
もうさ、そろそろさ、いい加減勝とうよ。勝ち点積み上げておこうよ。
せっかく湘南や京都あたりが躓いてくれてんのにさ。

mini toto 当選のささやかな幸せも吹っ飛びますよ。
Big 6 億、持ってこんかいっ!そしたらいくらでも負けて構わんっ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

saai

金のためならチームも売りますか!

只今成田空港。満席みたい。
予定が変わって、明晩もバンコクにいます。
ただし、19界隈だと思います。
by saai (2012-04-28 16:56) 

GOL

6 億なら 5 年くらい J2 って言われても問題無いですねw
最近 J2 が自分の本当の居場所な気がしてきてますしw

大型連休初日、満席でしょうなぁ。
重々承知かとは存じますが、改めて言うくらい、暴力的に暑いですよ~。
今回は日程あわなさそうですので、もし空いたら声かけてください。
7 月は飲みましょう!
by GOL (2012-04-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。