SSブログ

2012年4月26日 AFC カップ チョンブリー FC vs ヤンゴン・ユナイテッド写真館

葛 T さんがミャンマー旅行から帰ってきた所に、
急に Q ちゃんから AFC カップなるものに行くとの連絡が入りました。

葛 T さんは岡田会会長よりミャンマーリーグを観に行くようムチャ振りされてたわけですが、
出発前に色々調べたら、リーグの前期がちょうど終わった所でして、
日程が合わずに、観戦はかなわなかったという状態でした。
しょうがないので、せめてもの慰めとばかり、お土産でヤンゴン・ユナイテッドなるチームの、
オフィシャルグッズ屋で購入したボールペンを頂いていた所でした。

そしてバンコクに戻ってきた所での AFC 観戦オファー。
チョンブリー遠征になりますが、対戦相手を確認してみると、なんとヤンゴン・ユナイテッド。(笑)
ミャンマーに行って観られなくて、帰ってきたらタイで観られるという皮肉な展開。
これは導かれているとしか思えないとばかりに、観戦オファーをありがたく受けさせて頂きました。

DSC02269.jpg
スタジアム外観。

DSC02267.jpg
スタジアム内観。

DSC02268.jpg
ここも映画館のようにシートが選べます。

DSC02270.jpg
地域密着型スタメシ。

DSC02271.jpg
開始前なのでこんな感じですが、ダラダラ増えていきメインとバックスタンドは、ほぼ埋まってました。

DSC02275.jpg
泰製アンリ。

DSC02276.jpg
試合は 1 - 0 でチョンブリーの勝利。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。