SSブログ

2012年4月25日 オリンピック組み合わせ決定

U-23日本代表、五輪組み合わせ決定!スペイン、ホンジュラス、モロッコと同組に

スペイン 「超イージーモード来たw」
日本 「2 位通過もらったw」
モロッコ 「2 位通過もらったw」
ホンジュラス 「2 位通過もらったw」

という、毎度毎度のパターンかと思いますが、
まぁ、グループリーグ突破は無理ではない感じですね。
ベスト 8 進出したらブラジルが来るでしょうから、
メダルは相当厳しい道のりになるでしょうけど。

がしかしモロッコは実は粒揃いらしくて、
ホンジュラスもかなり手強いらしいので、
勝ち上がる強い意志を持って臨まないと、
スコンとやられてしまうパターンにも成り得ます。

どうやらオーバーエイジ枠を使う方向らしいので、
つまり育成か勝利かの選択で、勝利を選ぶ方向性となるので、
それならそれで妥協せず、キッチリとブレずに進めていくべきです。
香川や宮市も招集して、6 月の最終予選の兼ね合いと、
どこで休ませるかというのも念頭に置いて、
ベストな形でチームをまとめていって欲しいです。


さて、昨晩はチャンピオンズリーグ準決勝をラープペットにて、
フラフラになりながら観たわけですが・・・・。
バルサ・・・・。
チェルシーが決勝進出とか、うわつまんねー。
なんかこうなりゃバイエルンが決勝進出でいいし、
優勝しちゃっていいやと思ってしまいますね。
うわ、そうなると宇佐美、チャンピオンズリーグになってからの、
日本人初のタイトルホルダーになる?なんもしてねーけど。
それはそれで嫌だな。
あー、クラシコ決勝観たかったなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。