SSブログ

2012年4月4日 嵐を呼ぶ男

突然の爆弾低気圧を呼び込んでしまい、
女子サッカーのアメリカ vs ブラジルを中止にしてしまったか・・・。

と申し訳なく思ってたんですが、どうやら開始時間を前倒しにして対応していたそうです。
ネット環境が無いのでテレビから情報収集するしかない情弱ぶりだったので、
電車が止まってる段階で、行くのを断念していました。

関係者の方々には私の星回りがまた悪さしたせいで、
多大なるご迷惑をおかけした点、平にご容赦願いたく存じ上げます。

いやぁ、持ってるってレベルじゃないね。
敗北を知りたい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Saai

その勢力を維持して、是非とも6月のオ-ストラリアへ。
by Saai (2012-04-07 10:32) 

GOL

天候荒れない方がよくないですか?w
by GOL (2012-04-10 20:31) 

Saai

先乗りして、オーストラリア代表のキャンプ地を荒らして、
試合はバンコクでテレビ観戦してくれれば、問題なし。
あ、日本の到着時は迂回をお願いします。
by Saai (2012-04-11 10:21) 

GOL

なんという工作員w
星回りを軍事利用ですね、わかります。
by GOL (2012-04-11 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。