SSブログ

2012年3月20日 帰国日

一ヶ月くらい前から航空券は取ってあって、日程も決まってたんですが、
ここ数日、月末から来月上旬の予定を話している時に、話が噛み合わない事が多く、
そういえば告知してない事に気づきました。

3 月 25 日の夕方に成田に着き、
3 月 31 日に福岡へ移動して、
4 月 2 日に成田へ戻り、
4 月 11 日にバンコクに戻ります。

その間、日程合いましたら飲みましょう。
ご連絡ください。

年度またぎでバタバタしてそうですが。

とりあえず 26 日は確実に東京に行きます。
4 月 3 日はフクアリで女子サッカー観ます。一緒に行ける方、ご連絡ください。

とりいそぎ、そんな所です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

牛久

そうですか・・・
だから一か月前から季節外れの寒波がきたり、雪が降ったりしたんですね。
だから、桜の開花が遅れるんですね。

わかります。いらっしゃい。
by 牛久 (2012-03-26 08:47) 

牛久

で・・・三日は台風並みの低気圧か・・・

by 牛久 (2012-04-03 08:22) 

GOL

いやぁ、敗北を知りたい。テヘペロ
by GOL (2012-04-06 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。