SSブログ

2012年2月17日 寝るだけだし

KL の初日の宿を決めました。
同行者のホテルのロケーションを確認したら、
スタジアムに行くのも含めて非常にいい場所だったし、
近い方が合流するとかも含めて利便性高いだろうと思い、
そこの近場で探してみたら、カプセルホテルが見つかりました。
日本以外でカプセルホテルなんて初めてです。あったんだ。

考えてみればドミトリーよりも、壁で遮断されてる分、いいんですよね。
初日はどうせチェックインして荷物置いてすぐスタジアム行ってチケット取って、
メシとか喰ったりして夜キックオフだし、そうなるとホント寝るだけなので、
カプセルホテルでも充分かと思いまして。
翌日は他に探してみようかなと考えてます。

まぁ寝場所があって Wifi があってロッカーがあれば、ドミでも全然構わないんですけどね。
スマホ持ってたらパソコンいらないし、そうなればロッカーも無くても構わなくなるのか。
来月買お。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

牛久

買うのか?TENGA?
by 牛久 (2012-02-17 13:56) 

GOL

TOSHIBA が技術の粋を結集して作った TENGA なら知的好奇心がくすぐられなくもないな。
タブレットもこないだ少し考えたんですがね。一回り小さい奴出たし。
でもやっぱネットブックとスマホで盤石かなぁと思ったりして止めました。
でも結果ネットブック買ってないんですけどね。

オワコン救済キャンペーンで、名前からエリクソンが取れたやつを買います。
つーか、それをずーっと半年以上待ってたわけで。デュアルコア待ち。
by GOL (2012-02-17 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。