SSブログ

2012年1月28日 ローン・サバーイ

なんだか私が去ってから日本はドンドン寒くなってるみたいですが、
もはや対岸の火事ですハハハ。
暑くて快適ですバンコク。

今回は口腔内工事のために致し方なく冬体験となりましたが、
もう今後は極力避けていこうと心底思ってます。

と思ってた所に某 daytona さんのインプラント失敗のお知らせが。
メチャ怖い。もう、ホント気をつけてあと 2 ヶ月半を乗り越えようと思います。
ブラッシングも、孫を愛でるように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Saai

24日朝、羽田に着いたら空港は雪化粧。
雪と言うか氷と言うか、バリバリ言わせながら家まで帰りました。

日本の気候に慣れているのか、BKKから来た軟弱モンとは違うのか、
熱帯の国から戻ってきた割に、寒さは感じませんね。タマダーです。
(と偉そうに書いてましたが、28日の夜は北風が強く、歩いて耳の
感覚が無くなりました。ヤバかったです。)

あ、マレーシアは行けません。TV観戦です。
という事で、次行った時はよろしく。
by Saai (2012-01-30 12:15) 

GOL

お疲れ様でした。いつもの様にバンコクを満喫されたようで何よりです。

いや、やっぱ冬を受け入れて生きている日本人って尊敬しますね。
南国生活が長いと、カイ・シデンの避難時レベルで軟弱者になってしまいます。
口調も不良みたいなもんになっちゃいます。
これからピークの 2 月がやってくるわけですねぇ。
想像できないです。したくないです。もやしっ子でいいです上等です。

マレーシアの件は、まぁバンコク来たばっかりだし無理でしょうねw
Saai さんのぶんも現地サポートしてきます。

by GOL (2012-01-30 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。