SSブログ

2012年1月19日 口唇総鱗状態

カッサカサやで。

寒さは覇気を奪い取りますね。
どこにも行きたくなくなりますし、
何もやりたくなくなります。

口角炎やらでメシを喰うのも苦痛な状況で、
折角の日本なんですが、美味いもん腹一杯なんて夢のまた夢です。
歴代 3 位の連続乾燥記録達成中の中、唇も他人のものの様にカピカピです。

さて明日に再度通院してチェックして、
その後ちょっと無理して、外せない飲み参加。
って所で雪の予報キタコレ。
ねぇ、マジでそこまで歓迎してくれなくていいですよ。

・弱り目に祟り目
・泣きっ面に蜂
・口角炎に雪 ← New !!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

B.M

・外せない飲み参加、笑いあり涙ありで
 口角炎裂けて悪化←Coming soon!!
by B.M (2012-01-20 20:39) 

ane

はちみつパックが効くよ、と聞くが、ついついなめてしまってますます悪化・・・
私はリップクリーム中毒で、タイにあってもリップクリーム忘れると泣きそうになるぐらいなので、日本にいたときはすべてのカバンやコートのポケットにメンタムリップ入れてましたね。
がんばってください。
by ane (2012-01-21 10:53) 

GOL

> B.M さん
その前に既に先生にブチッとやられて謝られました。

> 姐さん
なんか、乾かすのがいいのか湿らすのがいいのか、状況によって変わってくるのが悩ましいです。
環境に順応できないもやしっこぶりが情けないんですが、でもこれやっぱフィジカル的にも日本人失格って事なんだろうなぁと思ってます。
やっと明日帰れる!
by GOL (2012-01-22 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。