SSブログ

2012年1月17日 顔面粉吹き芋

乾燥注意報継続日数歴代ベスト 4 絶賛進出中。
明日・明後日が 3 位決定戦だそうです。
なんでこんなタイミングで 6 年ぶりの帰国なんだか。
口角炎も一向に良化の兆しすら見えません。
シャワーも命がけです。
メシもコーヒーもすぐ冷めます。

そして恐らく単独 3 位の座を確保した後に、
金曜と土曜に久々に雨が降るそうで、雪の可能性もあるとか。
まさにその両日、東京で用事があるわけなんですが。
厳しい状況が、私をピンポイントで狙ってきてます。

今日で抗生物質を飲み終えて晴れて禁酒解禁ですが、
なんかイマイチ調子もあがらないので、ちょっと迷います。
飲まずに寝付けない生活を継続するか、
体調悪化のリスクをとって、解禁するか。

しかし日本の冬は厳しい。はやくバンコク帰りたい。切に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。