SSブログ

2011年11月27日 なんか純だな

■ シリアとの大一番を制し、ロンドンに前進 大津が決勝点=サッカーU-22日本代表

次は同じシリアとアウェイでの対戦になりますが、かなり苦戦するでしょうね。
このチームはアウェイがかなり苦手ですし。
更にはシリアは勢いづくとかなり面倒な相手だという事も今日感じましたし。

でも何よりも試合運びの稚拙さが一番気になりますね。
悪い意味で純粋すぎるというか。
打ち合う必要の無い所で、相手と同じテンションで打ち合ってしまったり、
落ち着かせる所で闇雲に行ってしまったりという点が。
山田をもうひとつ下げたポジションで起用すればいいのになぁと思います。

次のシリア戦の、その次がアウェイのマレーシア戦で、
ビザ更新のタイミングともビッタリ合うので、これは確実に観に行きます。
最終戦を残して、この試合で決定なんて展開だといいんですが。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Saai

う~~ん。僕も行こうかな?。安いエアがあったら。
クアラで五輪予選を見ると言うと、アトランタの最終予選以来だな。
by Saai (2011-11-28 11:54) 

GOL

お、行きましょうよ!
縁起のいい場所ですし、今回もここで決まるんじゃないかなと思います。

ちなみにエアアジアでしたら前日深夜羽田発で当日早朝到着、試合翌日帰国プランで、気になるお値段は今なら ¥ 38,256 (諸税込み)でご提供!
http://bit.ly/j5mSKq
by GOL (2011-11-28 15:37) 

Saai

>前日深夜羽田発で当日早朝到着、試合翌日帰国プラン

安いけど、ほぼ弾丸ツアーに近いですね。
試合後に祝杯上げ過ぎて、翌日の飛行機に乗り遅れたら、

ん!。KLで乗り遅れ・・・・・・。どこかで聞いた事が
あるような。

とりあえず、仕事調整してみます。1月にタイに行くので、
難しいとは思いますが。


by Saai (2011-11-29 15:49) 

GOL

行きは 23:45 発の 06:30 着。
帰りは 14:45 発の 22:30 着ですね。
22、23 日と休みが取れれば可能なプランです。
プロモの値段なので早いモン勝ちですよ~。
これ使って来るサポ、結構いるでしょうね。

KL 乗り遅れは無間地獄っぷりがハンパ無いので、
悟りを開きたいとかのモチベーションが無い限りお勧めしませんw

来られるといいですね~。
by GOL (2011-11-29 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。