SSブログ

2011年10月4日 ベトナム行き決定

6 日にビザが切れるのでどうしようか考えてたんですが、
多分アランヤプラテートかなぁ、と。
でもここにきてヴィエンチャンでダブルを取得しに行くという線も強まってきて、
今後の予定や、未定のものも含めて考えると、どうしてもまとまらず。

そこで今日、7 日に日本vsベトナムが神戸で行われる事に気づき、
これは何かの啓示だろ、と。
アウェイでテレビ観戦しろって事だろ、と。
7 日なら空港から飛行機で出ればオーバーステイも免れるし。

がしかし、8 日ナ、パーティーイカナアカンネンヤンカ。

という事で 1 泊のみ。しかも 8 日は夕方のパーティーに間に合わせる為、
朝便で帰ってこなきゃならないですね。
8 日は朝飯なんとか一食行きたい所です。

7 日は着いたらベトめし喰いまくり、夕方のサッカーを観戦して、
飲んでまたベトめし喰ってって予定です。
メシ関係調べてたらメチャ楽しみになってきた。

思い立ったら吉日って事でサクッとブッキング。
ホテルもサクッとブッキング。あとは行くだけだ。

15 年ぶりのホーチミンです。
何気にアジアで初めて踏み入れた地です。
まぁ、恐ろしいほど変わってるんでしょうなぁ。

ってか、テレビ放送されるよな?大丈夫だよな?フラグ立ってないよな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。