SSブログ

2011年9月3日 台風でも行ってよかった

DSC001364.jpg

心配された台風の影響もほとんど無く、時折暴風雨が吹き荒れたものの無事に強行開催。
初埼玉スタジアム 2○○2 でしたが、悪評けたたましい交通アクセスも、まぁ及第点でした。
でもやっぱ 19 時半くらいのキックオフだと成田に帰るのはギリギリです。

DSC001369.jpg
チャントがちゃんとバモ・ニッポンだと安心します。バモはちゃんとチャントに入れましょう。

DSC001370.jpg
ウリナラが相当にマンセーなご様子です。大集合。よろこび組もっ!?

DSC001371.jpg
コレオグラフィーの我々の担当部位は、JFA エンブレム外枠上部戦の黒の縁取り下線部。

DSC001374.jpg
ゼィッ!!

DSC001379.jpg
ザック兄さんパネェ。

DSC001381.jpg
老婆も嬉しいロスタイム勝利。


決めきれない試合でしたが、最後の最後に決めるとかホント勘弁して欲しいんですが、
ワールドカップ予選ですので勝ち点 3 を獲得しただけで一応 100 点満点です。
でも勝ってよかった・・・。
真夏のスコアレスドローに続き、残暑のスコアレスドローとかシャレにならなかったですし。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

牛久

いやまじで、Golさんにドン引きするところでしたわ。
・・・台風といい・・・
by 牛久 (2011-09-05 09:37) 

Saai

西の台風と、東の強力な星回りの男の対決。本当にハラハラしましたわ。
ゴールマウスを終了間際まで塞いだのも、あなたの星回りかな。
それでは、来年の1月中旬(多分14か15)にBKKでお会いしましょう。
by Saai (2011-09-05 11:26) 

GOL

> 牛久さん
これでスコアレスドロー発進までもたらしたら、流石の私もしばらくは代表戦自重しようかとマジで思いました。
がしかし勝率は結構、持ってる男なんですな、実は。

> Saai さん
パンフありがとうございました。
報道受付まで封鎖されてたんですが、JFA って言ったら行けちゃいました。w
お土産がございますので、お納めください。
ドラマティックな展開も、偏に私の不徳の致す所にございます。
ハラハラさせてしまいましたねぇ。お騒がせ致しました。w
1 月中旬ですね。楽しみにしております。
by GOL (2011-09-05 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。