SSブログ

2011年8月31日 鴨川で夏締め

DSC001213.jpg

四谷快談により行く羽目になった「失われた夏を取り戻す旅 in 鴨川」
参加者の面々、失われた夏は取り戻せましたか?


DSC001214.jpg

DSC001215.jpg



DSC001232.jpg
このウィスキーは 40 年もの説が。

DSC001238.jpg
今やどこの祭に行ってもフラが。蒼井優効果恐るべし。

DSC001246.jpg
夕焼け時、波打ち際、夏の終わり。死にたい?

DSC001256.jpg
ホテルの夕食ハンパねぇ。アワビ動きまくり。

DSC001262.jpg
タコしゃぶハンパねぇ。

DSC001266.jpg
あすなろ白書ばりに取り戻したい、夏。

DSC001270.jpg
そこまで True Love を脳内再生させたいのか、と。

DSC001275.jpg
朝食もハンパねぇ。


夏も終わりですねぇ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

牛久

Kuwata聞きながら、
「今年も暑かったよね。夏。」
なんて言っちゃうリア充なんですね。わかります。


by 牛久 (2011-08-31 18:13) 

GOL

そうじゃない人がいるって事を教えてくれたのはアナタでした。
by GOL (2011-09-01 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。