SSブログ

2011年8月23日 初フクアリ

DSC001182.jpg

日本よりようやく更新です。

色々バタバタしまして、未だに免許更新も航空券の日付変更もやっておりません。
やらねば。

まぁ、バタバタしてたのは追々更新するとして、するかもとして、
とりあえずフクアリをば。

DSC001190.jpg

ようやくフクアリに千葉の試合を観に行けました。
折角お付き合い頂いた皆様には申し訳ないんですが、真夏の夜の雨。
そして結果はまさかのスコアレスドロー。
全て私の星回り。不徳の致すところです。

でもフクアリは評判通り、とてもよいスタジアムでした。
成田から 45 分くらいで蘇我まで行けるし、徒歩合わせても 1 時間くらい。
日本に帰ってきたら気軽に観に行けます。

しかし、しょっぱい試合してくれました。
もう一年間、J1 で戦う事を見据えて J2 で修行した方がいいなとまで思うレベル。

試合後は蘇我駅東口に渡り「がぜん」で飲んで、東京移動し深夜まで部屋飲み。
真夏なのに寒くて寒くて。ホント色々申し訳ない。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Saai

そう言えば何年か前に、バンコクから戻って来て成田からそのまま車で
フクアリ行って、仕事をした記憶が。
確か澤とか宮間っていう選手がいたチームで、相手もブラジルでマルタ
がいるのに、報道陣は5~6名だったような。
チーム+報道陣より、スタッフの方が多いって笑っていたのも、今は昔。

ところで、9/2は何名で来ます?
by Saai (2011-08-23 17:30) 

GOL

今日の J リーグの後にやってた番組で、
街でなでしこジャパンの五輪予選に興味があるかないか、
通りすがりの人々に聞く企画があって、
50 人中 50 人全員が興味がある、って回答で笑いました。
隔世の感がありますなぁ。
まぁ、私もまだまだニワカですが。女子に関しちゃ。

2 日はチケット 4 枚です。多分、4 名で参戦します。
現地でお会いできたりしますか?
by GOL (2011-08-24 23:03) 

saai

それでは、詳しい内容はメールで。

by saai (2011-08-25 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。